ドリーミンアイリッチ やめたら

ドリーミンアイリッチ、使うのやめたら二重じゃなくなる?

ドリーミンアイリッチは使えば使うほど、
二重がクセづくという画期的な二重コスメ。

 

 

最近では一般の人だけでなく、女優さんやモデルさんも
ドリーミンアイリッチを使ってることで
話題になっていますね。

 

ドリーミンアイリッチ やめたら

 

ただ、

 

「どのくらい使えばいいの?」という疑問や、

 

「使うのやめたら戻っちゃう?」という部分は気になるもの。

 

 

もしかして、永遠に使わないといけないかな・・・?と
不安になるかもしれないですね。

 

 

 

私自身、ドリーミンアイリッチを使いだしてから
パッチリ二重にはなれましたが、
やっぱり使う前には不安がありました。

 

いくらキレイな二重ができるとは言っても、
やっぱり毎月かかってくるコスメ代はバカになりませんから。
なるべくなら、早めに自然なパッチリ二重を完成させたいところ。

 

 

なので今回の記事では、このあたりについて
深く掘り下げてまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そもそも、ドリーミンアイリッチってどのくらい使えば
二重がクセづくの?ということですが…

 

だいたい3〜4ヶ月くらいが目安と言われています。

 

 

もちろん人それぞれ違いますが、
「メーカー側でも3〜4ヶ月くらいを目安に」と言っていますし、
実際に使っている人の口コミを見ていても
このあたりで二重がクセづいてきたという人が非常に多いんですね。
(私も3ヶ月くらいでした)

 

ただ、そのくらいで二重がクセづいたとしても
なるべくすぐには、使うのをやめない方が良いです。

 

もともとマメじゃない性格の人だったら、
なおさら早くやめたいところだとは思いますが。。。

 

 

その理由としては、
「あっ、二重がクセづいた!」と思っても、
まだ完全ではないこともあるからなんですね。

 

 

なので、二重がクセづいた後も、なるべくすぐに止めず、
2日に1回とか、3日に1回はメンテナンスしてあげるように
してみてくださいね。

 

そうすることで、キレイな二重が続きやすくなるんです。

 

 

 

 

「やめたら二重が、戻っちゃうの?」ということに関しても、
同じですね。

 

まずは目安として3〜4ヶ月くらい使いましょう。

 

そして二重がクセづいてきたと思ったら、
2〜3日おきにメンテナンスしてあげればOKです。

 

こうすることで、瞼が記憶してくれるので
自然でパッチリした二重になれますよ(^^)

 

>>【初回980円】ドリーミンアイリッチ詳細はこちら